ステラロサクリニック

携帯メールでお問い合わせの方へ

最近、携帯から当院のホームページでメール相談された方に、こちらから返信ができないことがありました。メールアドレスが違っているか、パソコンからのメールの受信拒否になっている可能性が高いと思われます。お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

 

携帯メールからお問い合わせがあり、返信できなかった方への回答を以下に記載します。

12月16日(木)に粉瘤の治療についてお問い合わせ
当院でも粉瘤の切除手術は行っております。健康保険の手術となり、大きさにもよりますが3割負担の場合費用は1万円?2万円くらいになります。さいたま市の子育て医療の適応の場合、自己負担なしになりますので、中学生の場合は費用はかかりません。

12月23日(木)にわきがの手術についてのお問い合わせ
わきがの手術は、当院では片側づつ行います。手術後は、1週間ほどわきに厚いガーゼが当たり、腕をなるべく安静にする必要があります。お仕事が可能かどうかはその内容によります。日常生活やデスクワークは不自由ながらも可能ですが、肉体労働は難しくなります。
キズを濡らせるのは、3日後?1週間後くらいからで、状態によります。術後の痛みは多少はありますが、ほとんどの方がそれほど気にはならないようです。

 

もしお問い合わせメールを送っても、当院からの返事が3日以上経ってもなかった場合は、上記の場合か単に私が忘れているかどちらかですので、お手数ですが受診設定を確認した上で再度ご連絡いただければ幸いです。