ステラロサクリニック

新着情報

飲む日焼け止め「ヘリオケア」

陽ざしの強い季節になってまいりましたが、当院では飲む日焼け止め「ヘリオケア」の販売を開始しました。

もちろん普通の塗る日焼け止めも一緒に使ったほうがいいのですが、それだけで不十分の場合にはおすすめです。

ページの上部へ

ダイエットサプリ「BBX」

ダイエットサプリ「BBX」の販売を開始しました。
BBXは、代謝に関係するコルチゾールというホルモンを調整することで、空腹感を減らし、食欲を抑えます。
主にストレス太りの方に効果的です。
また、摂取カロリーを抑えたり、脂肪の燃焼を促進したりする効果もあります。
サノレックスなどで副作用が出る方にもおすすめです。

BBX 1箱30錠(1か月分) 12600円

ページの上部へ

新しい制汗剤「ディーバー(D-bar)」

新しい制汗剤「ディーバー(D-bar)」の取り扱いを始めました。スティック状で使いやすい制汗剤です。

くわしくはこちら >> ディーバー(D-bar)

ページの上部へ

若返りサプリ「H.G.H.Zリアージュ」始めました

若返り効果のあるサプリメント、「H.G.H.Zリアージュ」の取り扱いを始めました。加齢に従い減少する成長ホルモンの分泌を促進することで、アンチエイジング効果が期待できます。

くわしくはこちら >> H.G.H.Zリアージュ

ページの上部へ

フォトRFリファームを始めました

高周波+赤外線で皮膚のたるみや小じわ、毛穴の開きをひきしめる、「フォトRFリファーム」を始めました。

>>フォトRFリファーム

メスを使わず、手軽にひきしめ効果が期待できます。初回半額、モニター料金もありますので、是非ご検討下さい。

ページの上部へ

肝斑のレーザー治療を始めました

肝斑のレーザー治療、「レーザートーニング」を開始しました。肝斑が薄くなるだけでなく、くすみや毛穴の開きにも効果があります。

>>レーザートーニングのページ

年内キャンペーン実施しますので、是非この機会にご検討下さい。

ページの上部へ

ルミガンの処方を開始しました

まつ毛を伸ばす薬、ルミガンの処方を開始しました。ラティースと成分は同じです。
1本2.5ml ¥7,350です。

>>ルミガン

ページの上部へ

サノレックス処方開始しました

食欲を抑制する薬、サノレックスの処方を開始しました。依存性や精神症状などの副作用があるので、服用する際には慎重に行う必要があります。1錠630円です。

>>サノレックス

ページの上部へ

ステラロサクリニックの新着情報をお伝えします

こちらから、クリニックの新着情報をお伝えします。よろしくお願いいたします。

ページの上部へ