ステラロサクリニック

H.G.H SUPER 7

アンチエイジング効果のあるサプリメントです。成長ホルモンの分泌を促進させることで、その効果を発揮します。

成長ホルモンはその名の通り成長を促進するホルモンで、脳下垂体前葉から分泌され、肝臓からのIGF-1という因子の分泌を促します。IGF-1は、骨や筋肉での細胞分裂を促進します。骨や筋肉だけでなく、皮膚や神経など人体のほとんどの細胞に影響します。

また、成長ホルモンやIGF-1は加齢と共に減少し、老化によりみられる現象に関与しているといわれます。

H.G.H SUPER 7の主成分は各種のアミノ酸で、成長ホルモンの分泌を促進するように効果的に配合されています。老化により減少した成長ホルモンを回復させ、若返り効果を発揮します。

他にも以下のような成分を配合し、さらなる効果が期待できます。
プロリン: アミノ酸の1種。コラーゲン合成や皮膚の保湿を促進し、肌の弾力や潤いをもたらします。
水素水の素: 抗酸化作用があり、アンチエイジングに有効とされています。
ナノ型乳酸菌nEF: 腸に取り込まれやすい粒子の小さい乳酸菌です。腸内環境を整え、免疫を活性化します。
レスベラトロール: ポリフェノールの1種。アンチエイジング効果があるとされています。
プロテオグリカン: 糖とタンパク質の複合体で、皮膚や軟骨に含まれています。ヒアルロン酸やコラーゲンの合成を促進し、それ自体にも高い保水力があります。
α-GPC: 神経伝達物質であるアセチルコリンの前駆体です。脳細胞の活性化や脳機能の改善を促します。

H.G.H SUPER 7は袋入りの粉末で、ミネラルウォーターなどに溶かして飲用します。基本的には1日1袋、空腹時に服用します。最初の1週間は1日2回、1袋づつ服用するとより効果的です。

H.G.H SUPER 7 1箱(31袋) 10,584円

※当院では、この商品の安売りや、通販による販売は、一切行っておりません。ご来院いただいた上での、定価での販売になります。ご了承下さい。

*わきが手術,ほくろ除去,眼瞼下垂手術で選ばれる ステラロサクリニック*

ページの上部へ