ステラロサクリニック

9月7日にメールでお問い合わせいただいた方へ

9月7日に携帯メールからお問い合わせいただいたのですが、アドレスが違っているのか何度返信しても戻ってきてしまいます。そこで、ホームページでその回答をさせていただきたいと思います。

お問い合わせの内容は、
料金が安いのはなぜか。アフターケアがないからか。
充分にカウンセリングを受けることはできるのか。ホームページに症例写真が少ないが、カウンセリング時に参照することはできるのか。
カウンセリングと施術で医師が異なることはあるのか。
目頭切開はどのような方法で行うか。
ということでした。

以下がその回答になります。
確かに当院はやや低料金に設定しておりますが、この料金は大宮近辺の美容外科の料金を調べ、その平均よりは少し低めになるようにして決めました。もし東京の美容外科と比較したなら、かなり安く感じると思いますが、埼玉の中ではそうでもないのではと思います。
他のクリニックと同様、カウンセリングやアフターケアもしっかり行います。
ホームページに写真が少ないのは申し訳ありません。早くupさせていきたいと思います。カウンセリング時にお見せすることはできます。まだ開院して日が浅く、また大手の美容外科ほど症例数は多くないもので、写真の数は少ないです。
当院は医師は私一人ですので、カウンセリングも施術も私が行います。
目頭切開にはいろいろな方法がありますが、当院で行っているのは、平賀法(三日月形に皮膚切除)、内田法(W型に切開)、Z形成術の3つです。どの方法で行うかは、状態やご希望によって決めます。

メールを下さったご本人の目にとまることがあればいいのですが。

ページの上部へ