ステラロサクリニック

診療日程等のお知らせ

グルタチオン(タチオン)の処方再開しました。まだ安定供給ではないため、1回の処方で最大1か月分となります。お取り置きは承れません。また在庫なくなれば処方停止になる可能性もあります。ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

当院契約駐車場はコインパーキング機能のない、平場の月極駐車場です。
駐車番号2番から4番のみの使用となり、それ以外には駐車しないようにして下さい。
詳しくはこちら「駐車場について

AGA(男性型脱毛症)治療のオンライン初診無料カウンセリング行っております。
詳しくはこちら「AGA治療のオンライン無料カウンセリングについて

5月25日(日)、6月29日(日)の11時から13時で開院いたします。
診療日程について詳しくは「診療カレンダー」をご覧ください。

主に日曜・祝日にオンライン診療を行っております。
皮膚科再診」枠からご予約下さい→オンライン診療

当院は、オンライン資格確認を行う体制を有しており、医療DXを通じて質の高い医療を提供できるよう取り組んでおります。オンライン資格確認によって得た情報を医師が確認し、診療に活用します。また、電子処方箋を導入しており、主にオンライン診療において活用しておりますが、一般の対面診療でも処方可能ですので、ご希望の方は医師までお申し出下さい。